マニアック不足。

pika

ピカチュウ













(特に意味はありませんのでしばらくお待ちください。)













なんだろう。



ご飯食べに行くぞー。
ピアノ練習するぞー。
ギター弾くぞー。
カラオケいくぞー。
服買い行くぞー。
恋愛相談受けまくりだぞー。


違う。


これは


そう。


最近


漫画読んだりゲームしたり、してない。
なんかこう、基盤がどうとか、フレームがどうとか言う会話をしていない。


あれだ。マニアック、日照り。
(というかさっきの黄色い獣はなんだろう。)






というわけで友人K宅でやる「真・三国無双4」が異様に面白いです。
先日など夜中から入り浸って猿のように武将のレベルを上げてました。


いや、行って、寝て、起きて、昼過ぎまでやってた。
まず寝に行った。行ってすぐ寝た。帰れ。


ちなみに私は黄忠(弓)とか諸葛了(ビーム)とか、遠距離系が好きなようです。


こう、


近寄らずに、
遠くからザクザクと、
自分の手は汚さずに、
不意をついて、
楽々と。


まぁようするに、正々堂々としたところがとても良いですね。
いや、正々堂々の意味はあんま考えなくてもいいから。気持ちが大事だから。



しかし、孔明ちゃんはビームが出ますけど、謎の殺人光線で敵陣を真っ二つにするのはどのへんが軍師なのでせうか。
軍師っていうか人間兵器なんじゃないでしょうか。
いや、そもそもなんでビームとか出るんだ。おまえら孫子に何を習った。六韜に何が書いてあった。




というわけで最近はこうゲームが楽しいですが、ブログに書こうと思っていた日常のネタをどんどん忘れていってしまいます。



うむ、とりあえず、ゲームなら「ゲーム」一個でさくっとまとめようかとこだわったりしてましたが、もっとタイトル毎にぼこぼこカテゴリ増やしていろいろ書こうと心に決めた、今日この頃。




ところで、今日はなんだか妙に文にまとまりがないですよね?
実は、


この雑記は「●●●」以降、
全て五七五の歌詠み音律で構成されているのです!




















嘘ですから。