一体どこへ…

先日M子さんに昼食のお誘いをかけたところ、全く無応答。
おそらく携帯を家に忘れたのでしょう。


ふふふ、まぁそのくらいは長い付き合い、わか(ヴヴヴヴヴ)



『携帯家に忘れたって言ってるのに、なんで携帯に返信するんよ!』(帰宅後)



え、ああ、はぁ、ええと、はい、一応、え、うん。すいません。



〜後日〜


「なんであんなに怒ってたんですか?」
「別に怒ってはないけど、パソコンから携帯忘れたってメールしたのに。」


「うんまぁ僕のメアドは単純だから覚えてたんだろうけど


来てないよそのメール。」


「え、


でもエラー帰って来なかったよ。」


「…」


「…」




いや、


誰にメール送った。


というわけでこういうことが都合2回あり2回とも同じ行き違いがありましたが、「家に携帯忘れたうんぬん」という脈絡の無い間違いメールが来てる人が、たぶん世の中に最低1名。HAHAHA。平和平和。



どうも嘔吐下痢症が流行っていたらしくそれだった模様なのですが、
(そういう流行だけ乗るなよとか言われた。)


きのうくらいから復調した、かも。
(というのを1週間くらい言いつづけている。)


早く、治れ。祈祷。