九月になりました。

なんか二週間くらいブログ書いてない書いてない風情でしたが、ええと八月三十、三一、九月一…3日でした。そんなわけで、九月です。


そういえば少し前からバンバン(よく行くゲーセン)に「アイドルマスター」とやらが入っています。

                    • -

【初見時】
周屋「うわ…なにこれすごいマニアックっていうかギャルゲー?萌え?ゲーセンで?
えーと『CREDIT 0/6』!?カード500円?!高っ!!ありえるかっ」
三好「まぁちょっといくらなんでも萌え系オタクを買い被りすぎやろ」
周「というか舐めすぎだろう。金とる気満々じゃん」


ゲーセン店員「これは…ちょっとねぇ」


周「アハハなんで置いたんだアンタアハハ」
三「しかもここ階段昇ったら正面てみんなから見えるし、罰ゲームか?」


一同『アッハッハッハ』


周「アハいやおまえ店員笑ってんじゃねぇよアハハ」
三「アハハ配置決めたのお前じゃないんかいアハハ」

                    • -

【数日後】
「…」
「…」
「おい」
「あー」
「萌え系オタクを、なんだったかな?」
「罰ゲーム大好きかこやつら」
「オタクを舐めとったな」
「というか買い被ってたな」
「そりゃおまえ綾波レイもくの一とかミリタリーとかいまだに出るよな」
「おお、こいつらは出せばいっくらでも買うというわけやな」
「ああ、両生類のクソを集めた価値しかない野郎どもだ」
「この地球で最下等の生き物だな」

                    • -

知識が2上がった!(ピリン)