オサレバトン

15日にmami嬢から回ってきてたのですが随分遅れをとりました。
でもなんか更新してない日付から順番に埋めてるから
見た目2日後に答えたみたいになってる。すごい。


ていうか自分バトンとか16日に受け取って15日に書いてた。
あれ、なんかおかしい。16日に受け取って、15日に書いた。
見た目1日前に答えたみたいになってる。すごい。神。




【オサレバトン】

01★最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。


最近はうちの中でもコートを着ています。
お気に入りって言うかないと凍死します。



02★好きなブランドを3つ厳選して答えてください。


・MORGAN-HOMME(高いけどオサレ)
・COMME CA ISM(安いけどオサレ)
UNIQLO(消耗品)



03★よく読むファッション雑誌は何ですか?


ファッション雑誌ってなんですか。


また、こんなこと書いて
もしファッション雑誌の編集さんが
偶然ここを見たらどうしてくれるんですか。



04★買い物は、どこの町に行く事が多いですか?


夢の中ですることが多いです。



05★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?


オサレ服は異性の意見がないと選べません。
ので店員の当てがあるかどうかで変わるかな。



06★今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)


スーツ20万くらいしたような。(親)
次点は3万くらいの手袋?(親)


MORGAN-HOMME系で1〜2万台のもんはけっこう買いました。



カードも除いた純粋な自腹だと…
あれ、なんか自分で服買った記憶ない。どうしよう。



ええと、なんか買ったことないみたいです。



07★最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。


うーん最近あんましお店でアイテム買うゲームやってないからなぁ(ぇ
まぁ服だとタートル気味のコムサイズムの服。(それでいいんだよ



08★好きな色の組み合わせは?


えーと考えるのがめんどくさいです。
自分にあってればなんでも。
その人にあってればなんでも。



09★おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?


目覚めてない気がします。



10★振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。


皮のよろいとひのきの棒でした。
あの頃はスライム一匹倒すのにも苦労しました。



11★お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?


どっちも削ります。



12★好きな異性のファッションは??


似合う人ならジージャンとか。
フォーマルなのも好き。


あとはジャージにTシャツとか。
色もコーディネートも極端なのに弱いです。


え、三種の神器
力の盾が好きです。



13★お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。


オサレバトン答えてない…
とりあえずAIR。


まぁあとは勝手に持っていくがよい、四天王よ(ゴゴゴゴ)。



うん、やっぱりこのバトンはあんまし答え甲斐がないなぁ。
とりあえずバトンを持っていくと四天王になれます。何かの。




追記)タグ閉じ忘れるとコメント欄も影響受けることが判明。
面白いからタグ仕込んでみよう。


えい。


ええと、すごいことになったのでやっぱり閉じます。
なんかコメントっていうか以下の日記全部はおろか
カテゴリーもなにもかも中央よせになった。
反省した。