17歳バトン。

はい。リアル12月30日ですよー。
よく考えたら更新情報っていうカテゴリがあるんだから
そこから最新更新にリンク貼ってけばいいんだ。はははー。


AKIRA…じゃなかったエアから17歳バトンっていうのが回ってきました。
がんばってみようと思います。




はいどーも、永遠の17歳エアです。
ハイ。精神的に成長してないです。


さて、先日ピップさんからいただいた17歳バトン。
気分は17歳で頑張っていきますYO!(ミネさん風





いや、ちょっと間違えた。
決して、コピペとかではないからな。


では、行くからな?



●●●





はいどーも、
「石の上にも三年ということわざをはじめて見たとき、
何故かツボにはまって爆笑しまくった我輩ですっていうかあれ、
これなんかカギカッコの位置おかしくねコレあれ?」係まで。


周屋です。今回は17歳なので武装錬金もできます。



ええと、つまり、エアから17歳バトンが回ってきました。
17歳になったつもりで、でももう戻れないと知って、死にたい。




① 17歳の時、何してた?


周屋「17歳というと高校何年ですかね?」
エア「高校三年生かと。」


ak1m0r1君が携帯からFFのプレリュードを流しながら
自転車に乗ってグルグルしていました。


土くんがSキTカシと2ケツしたら
その自転車がパンクしてました。


SミズTカユキくんが額に「肉」と書いて
職員室の前をホフク前進してました。


んー。


ああ、バンドとかしてたような。
あとチームベホイミっていう(モガ)


っていうかあんまり覚えていません。


② 17歳の時、何を考えてた?


脳内オッポレ祭りが絶好調でした。
っていうかあんまり覚えていません。


③ 17歳のイベントは?


レベル上げの毎日でイベントとかはなかった気がします。
でも毎日やたらと楽しかった気がします。


④ 17歳でやり残したことは?


え、さぁ。ていうか似たようなこと聞きすぎじゃねキミ?
もうちょっと設問考えて作ろうよ。
いや怒ってるとかではなくて真面目にね?
なんでもバトンバトン言えばいいってもんじゃ、あ、
いや発想は悪くない、悪くないよ?
ね、だからさ、あのちょっとそのアルティメットな構え、解いてくれないかな。
あっ


⑤ 17歳に戻れたら?


19歳を目指します。
っていうか17はあまり旬ではなかったので
できれば14歳あたりに戻りたいです。14歳のオレ萌え。


まぁあの頃に戻れるならあの子に態度をはっきりしてればなぁ
とかいう事もありますが、それでしばらく(数年)異性にバリアあったから
たいしたこともなく今の彼女に繋がってるわけで、ああ、


ええと やっぱりいいです。



⑥ 17歳に戻っていただく方々!!


適当に拾って行って下さい。
むしろなんか15歳とか去年とかいつでもいいので適当に戻ってください。
それがいいと思います。