ラブバトン。

Q1 理想の恋人を教えてください。


んー


芸能人とかにも例えられんし…。
よく分からぬでゴザル。


Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?


5:5



いや、7:3…?
顔はけっこう重視というかルックスが無理だとまじ無理。


Q3 今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?


朝方〜昼までに起きられるかどうかによってだいぶ違うし、
次の日の仕事とか予定とかでも違うよん。


とりあえず遊ぶ(カラオケとかビリヤードとか)+ご飯?
お茶ハシゴしながらえんえんと茶話するのもまぁ好き。


ってあれ?好きな人と一緒?付き合ってるわけやないの?


Q4 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。


そうですか。おめでとう。よかったですね。


Q5 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
  ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


つなぐ。って、え、手かのみかよぅ。
あ、初めて?なんか設定細かいなこれ。
あーはい繋ごうねうん。えーと…いや、なんでもないです。


Q6 楽しいデートの時間はあっという間。
  いつのまにか終電がなくなっていました!
  そんな時どうする?相手になんて言う?


「タクシー呼ぶ?歩いて帰る?」


Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
  相手からされるのを待つ?


なんかこうお互い好きやなぁっていう確定の空気が好きなんで結構待つかなぁ。


Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?


います。


Q9 その人はmy mixi内に生息しますか?


うわ、このバトンミクシィ派生か。キモ。


Q10 Love Batonをまわす5人
いやこんなもんもらっても困るやろしょうみ。なぁみよっさん。