ポーション。

kyokasitai2006-03-12

あまりに世の中がポーション過ぎてポーションというカテゴリーが誤爆生成されるところでしたこんばんわ周屋です。


URAとローソンに寄った際に、ポーション買って来ました。
いや最近テレビ見てないのでCMやってたらしいとか知らなかったんですけど、
こういうゲームが現実に!みたいな必死なのは大好きなので買いました。



はい飲みました。




えーと、味は、なんだろう。
ポーションとかHP回復するすごい薬だから不味くていいやって作ってんじゃね?w」
とか言ってたらなんかもう「いいや」っていうか「不味くしてありがたみ出そう味」です。


まぁ、とりあえず瓶を保存しとこうと思ってキープしてたんですが、
先ほど裏口から帰宅した際うちの缶瓶コーナーに転がっていた青い瓶は
どうみてもポーションです。ほんとうにありがとうございました。




画像はmixiのマイセンんとこから引っ張ってきましたが、
っていうかSGRのレビュー見てみにいったらなんかもう
すごい
気持ちいい
サイトに
なってて


胸の中を爽やかな一陣の風が吹き抜けていった!
参照:http://blog.goo.ne.jp/sgrnote