ライブ機材の運送

明日はえーと…ライブですね。
誰だっけ?
ランディ…ジョンソン?さん?外国の人ですか?


ジョンソンさんの追悼ライブらしいですよ。松山で。


まぁなんかそんな感じですが、困ったことに機材を運搬するために車が必要になってしまったのですが、親父殿が予定ありとのことであちこちにあたってみることに。


とりあえずマリー嬢に聞いてみたところ、「えー…」を200回くらいいいつつなんとなく承諾してくれたものの、すんげぇ嫌そうなので、K氏にも聞いてみたところ、車を貸してくれるとのこと。


とりあえずこれで採集防衛ラインは繋がった。
潮干狩りでもしながらじりじりと後退するのか。


最終防衛ラインは繋がった。
繋がったものの、なんか二人とも嫌そうなので、エアにもあたってみることに。
したものの、話中だったので、メッセで牽制しつつチャットで会話することに。

「明日ライブ機材を運ぶのに車を出してくれる人を募集してるんですがー。」
(実際にはほとんど平仮名表記で一文字一文字の間に伸ばし棒を入れるといううざい技法で用件を伝えました。つーたーえー まーしーたー。うざっ。)


「夕方から予定ありだがそれ以前ならOK」
(まじかΣ)
「機材はインプ一台で乗るのか?」
「アンプ2機くらいやね」
「それはどんくらい?」
「まぁガンダム2機分と考えてもらっていいかな
「却下」
「ウソです乗ります。」


眠いのでこんな感じでおやすみなさい。