名前から成分分析できるよ。

猿子さんとこで紹介されてました。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
DLしてやってみると良いよ。


【本名】成分解析結果 :


【本名】の52%は歌で出来ています。
【本名】の22%は信念で出来ています。
【本名】の14%は税金で出来ています。
【本名】の6%は華麗さで出来ています。
【本名】の4%は果物で出来ています。
【本名】の1%は宇宙の意思で出来ています。
【本名】の1%はやましさで出来ています。


歌好きやし。
まぁ言うたら信念の塊やし。
税金払ってるし。
まぁ言うたら華麗やし。
ちょうど果物食ってたし。
まぁ言うたら電波やし。
まぁ言うたらやましいし。


ちなみに強化死体は勢いと果物と純金と食塩でできていました。
ちなみにURAはほとんど毒物と呪詛でできていました。近寄るなっ





【彼女さん】の84%はスライムで出来ています。
【彼女さん】の15%は信念で出来ています。
【彼女さん】の1%は歌で出来ています。


スライムでした。。